--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり面白いライブでした。
ジャズ初ライブの加護ちゃんでしたが、かなりいい感じでしたよ。バンドもいい。
うきうきジャズっすね。
芸能人が余興でジャズやってます的な感じではなく、
本人がかなり楽しんで一生懸命やっている感じなので、共演していて楽しいです。

TVやら雑誌やらの取材が多く、芸能人も来客してたりで、独特の緊張感があったっす。
次回も早くも決まっていて、4月5日(月)@渋谷JzBratです。次も参加します。
3月末に1stアルバムが出るので、より盛り上がりそうですね。

100120_1739~01

2010.02.17 02:33 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
