--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のリリースされた音源紹介


jilldeco3.jpg

"ジルデコIII" / JiLL Decoy association

JiLL Decoy associationの3rdアルバム
8曲目に参加
俺が参加した曲はもちろんのこと、全曲かっこいいよ。
最近なかなかここまでハイブリッドな音作りしているバンドいないじゃないかな。ミックスもすばらしい。
豪華ゲストたくさん参加してるよ。
2010年2月3日発売。


sakai_day.jpg

"まなざし☆デイドリーム(のだめ盤) " / さかいゆう

インディーズ時代からよく知っている「さかいゆう」の
アニメ「のだめカンタービレ」オープニング曲に参加しました。
トランペット・トロンボーン・フルート全部やっておりますよ。
2010年2月3日発売。

アニメ「のだめカンタービレ」オープニングYouTube発見。
YouTubeなんでも載ってるな。。。。これ見て満足しないように!買ってね。
http://www.youtube.com/watch?v=mg8g9f1lUIk&feature=related
2010.02.05 02:21 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
