--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009年もいろんなことがありました。
Shima&ShikouDUO 3rdアルバム「ポエトリー」リリース。春ツアーも行いました。
青木カレンちゃんとは夏前にはビルボードツアー、秋にはカフェツアー、
などなど。その他アーチストのレコ・ライブもたくさんありました。
プロデュースもいろいろとやらせていただくようになりました。
これからいろいろリリースしていく感じですね。おいおい、情報を載せます。

音楽業界全体はあまりいい話題はありませんでしたが、
そんな中でも充実した音楽活動が行えたことには感謝しております。

2010年は より前向きで明るい音を届けていきたいです。
自分自身が前に出るときもあれば、他の人を前に出すときもある、
それはどっちでもよいのです。ワクワクするものであれば。

音楽好きな若者が少なくなったなと、感じます。
不況ですものね。音楽にお金をかけなくなっちゃいますよね。
オリコンチャートなども、最近は安っぽい音作りの曲が多いよね。
数年前まではホーンとかいっぱい入った、音楽的に豊かなサウンドが
チャート上位にありましたよね。

これは愚痴ではなくて、使命感なのです。

僕はトランペッターです。
ホーンのサウンドをいろんな形で伝えたいのです。
ホーンサウンドをクリエイトしたいし、残していきたいのです。
制作費とか関係ないのです。とにかくホーンのサウンドを伝えたいのです。
なので、僕の音が欲しいという方は、要相談(笑)

そのためにプロデュースという活動をはじめた、と言ってもいいかも。



活動は小さいながらも、
そろそろ使命感を持って、音楽活動を続けていきたいなと思うようになりました。

応援してください。


2010年は「自分発信」ですね。


スポンサーサイト
2010.01.03 00:40 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
