--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010年ですね。のちほど抱負を。

大晦日元旦はこんな一日でした。

今年お世話になったJzBratのイベントにShima&ShikouDUOにて出演。
ぱんぱんに入っていましたよ。それでも皆さん静粛な感じで聴いていただいて最高でした。

終了後、いろんな方に挨拶したかったのですが、
すぐに、川崎チッタへ移動。
JazzCollectiveさんカウントダウンライブのゲストとして出演。
こちらも大盛り上がりでしたね。
こちらで2010年を迎えました。
ちょっと盛り上がりすぎていて、変なテンションになっていたので、
またJzへ戻る。
クオシモードさん終了していて、フロアの余熱が冷めやらぬまま、
ImigrantsBossaBandが始まる。
Voのレイくんがこれが最後で、ソロ活動をするということで、これは見ておかなければ。
グッとくるものがありましたよ。
お客さんも変われば、ミュージシャンも変わっていくものですね。

Jzイベント終了後、この男とそばを食う。RoadToTheDeepNorthディレクタの垣内君。
この男とは長い付き合いになりそうだ。

100101_0010~01
100101_0256~01
100101_0350~01








2010.01.01 15:44 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
