--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Shima&ShikouDUO
北九州黒崎・鹿児島出水・鹿児島市内・久留米・福岡天神・熊本市内、
ライブに来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。

全ての場所で満員でした。特に福岡天神・熊本は凄かったなー。
スタッフに感謝!!

帰ってきて、ちょっと、ポーっとしております。


以下、九州うまいもの紀行

●黒崎
福岡空港に着き、柳橋市場というところで食べた海鮮丼。安い・うまい!
080305_1245~01


黒崎CLUCH近くの喫茶店にて。元祖スパゲティ。黒崎は焼きカレーもおいしい。
080305_1946~01


●鹿児島出水
鹿児島出水 far cafeの焼きプリン。奥は今回のイベンタ、谷川さん。
出水の港でとれた、ヒラメの刺身もかなりうまかったー。
このあと、鹿児島の奥地にある、宮之城温泉というところに行ったのですが、かなり最高!
080307_1145~01


●鹿児島市内
鹿児島ラーメン我流風(ガルフ)。チャーシューがハンパなくうまい。
打ち上げで食べた、鹿児島地鶏刺しも絶品
080307_1920~01

翌日昼は黒豚とんかつ
080308_1226~01


●久留米
久留米で有名な焼きそば専門店 想夫恋。もちもち、ぱりぱり。
080308_1941~01

久留米ラーメン 大砲。うまいが、夜中にはかなり重い。
080309_0036~01


●福岡天神
必ず行ってしまう、魚料理の名店 正福。さば味噌定食。
080309_1429~01


●熊本市内
くまもとラーメン 山水亭。スープがいい!
080310_1843~01

そして打ち上げに、馬刺し。
080311_0112~01



食ったよーー。




2008.03.12 16:48 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
