--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく、RB・HIPHOPカバーアルバム 12曲の制作・ミックスも昨日納品完了し、
いまはラテンダンスアルバム??の曲を制作しております。あいかわらず、こもっています。


そんな中、
本日は渋谷DUOで 流線形 というユニットの新譜リリパに参加してきました。
先週、札幌でタイバンだったヒトミトイとか、盟友ヒットミーとか、casaコガちゃんとか、
知った顔がたくさん。

音楽マニアのオフ会みたいで、楽しかったですよ。
久々のホーンセクションも気持ちよかったなー。
歌のバックで、まじめに譜面を吹いている感じも好きなんですが、どうも最近、そういう仕事していませんねー。
イメージって大切ですね。


流線形 の新譜です。僕も1曲ですが、がっつりホーンセクションで参加しております。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3653685


リーダー クニモンドさんの話が長かったので、
Shima&ShikouDUOにもよく来るお客さんが最前列にいたので、
話の最中、お客をいじって遊んでました。
スミマセン。。。


今日のドラマー宮田さんはオリジナルラヴ、ピチカートファイブ、ユーミンなど、
個人的にドキュンなドラマーなので、
行きの電車でオリジナルラヴを聴いて、テンションを上げていったのですが、
宮田さんに、「今日は共演させていただくので、オリジナルラヴの アルバム"風の歌を聴け"を聴いてテンション上げてきましたよー」
という感じの話のネタで、切り込んでみたのですが、
「あ、それは俺じゃない、、、佐野」

残念賞。
その後、話を広げられず。。。
スミマセン。。。
スポンサーサイト
2009.11.15 02:51 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
