--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シンガーソングライター さかいゆう 
のシングル曲RECでした。
ちょういい曲。

彼は数年前にイベントで聴いたのですが、明らかに突き抜けている感じでした。
いつの間にかメジャーでリリースし、
大きなシーンでやるようになっていたのは、とてもうれしいです。
彼もその当時の僕の音に感じてくれていたみたいで、
今回、声をかけていただいたみたいです。
出会いってステキ。

ストリングスがAsaChang&ブルーハッツでも共演している 徳澤青弦くん と
さかいゆう と 僕で アレンジをやりとりして、決めていったので、
結構ヘビーな作業でしたが、かなりいいサウンドになったよ。
ホーンセクションは 
トランペット・トロンボーン・フリューゲル・フルート の全部載せでした。。。
無事とり終えてよかったよー。



090929_2244~01


スポンサーサイト
2009.09.30 02:33 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
