--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、胃腸を調子悪くしていましたが、復活してきました。
来週はツアーで、うまいもん食わなきゃいけないから、直ってきてよかったよ。。。

今日は フラメンコギター 沖仁くんの次回作のREC。
ホーンアレンジを全体的に任され、かなり想いを入れたホーンセクションになりましたよ。
沖君もかなりご機嫌のようでした。

彼とはもう6年くらいの付き合い。
日本に帰ってきてからすぐ知り合った。
下北沢のピエロという伝説的な投げ銭バーがあり、そこで共演したのだ。
それから意気投合し、彼のステージで頻繁に演奏するようになった。
フラメンコギターという、
以前までは音楽シーンがなかった分野で、
あれだけ有名になって、やっていっているのは、本当にカッコいい。
というか、久しぶりに聴いたけど、びっくりするぐらいギターがうまい。

しばらく一緒にやってなかったのだが、また誘ってくれたのがすごくうれしい。

この沖君のライブアルバム、僕も参加させていただいているのですが、
King of sorrow [feat. 畠山美由紀] は、
かなりグッとくる。
http://www.amazon.co.jp/OKI-JIN-CONCERT-2005-%E6%B2%96%E4%BB%81/dp/B0013NXCEY



明日もRECだ。ナイジェリア人の何とかとか。
アイドル、CM、ものとか。。。
最近はかなり雑食だ。しかも、吹くだけじゃなく録るほうもやる。
でも、それが楽しいのだ。
スポンサーサイト
2009.09.09 00:04 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
