--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は昼レコ、
夜は大学時代の後輩と、我が家で酒飲んで、渋いJazzをしこたま聴いた。

Jazz好きを豪語するクラブジャズリスナー様、
やっぱこれがJazzっすよ!特にトランペット好きはマスト!!

BlueMitchell / Blue's Moods
090823_2120~01
















写真は ジャズバカ後輩 シンペイくん と 俺たちの青春の音楽「Blue's Moods」

1回目に聴いたときはBGMっぽく聴こえる。
10回目に聴いたときは、内容の良さに気づく。
100回目に聴いたときは、その音から、喜怒哀楽・憂い・まじめさ・もどかしさ・温かさ
が聴こえてくる、、、はず(俺が100回聴いたかは定かではないですが。。。)






今日の昼レコは
新ユニット「やわらかnaジャズ」
女性ボーカル・ギター・フリューゲルホーンのトリオ
ほそぼそとやっていく予定ですが、かなりピースフルでかなり気持ち良い。
そのうち音源アップします。
2009.08.24 00:30 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
