--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北九州 門司港に行ってました
青木カレン(vo)、クリヤマコトさん(p) 、俺 っした。

どこから人がくるのかというくらい集まり、
しかもみなさま聴き入っていてたようで、とても気持ちの良いJazzイベントでした。

街が本当にキレイ。趣がある。
門司港レトロ の みなさま、素敵でした。
マイフェイバリット・シティに認定。

そういえば数年前、ラテンバンド「RICO」のツアーで、
大阪で深夜イベントの後、なぜか翌日昼に佐賀でレゲエイベントがブックされていて、、、
1台のバンに7名と機材を積んで
大阪から佐賀まで夜走りして、
明け方、ヘロヘロになりながら関門橋を超えたなー。
門司港ホテルの一室から、そんな関門橋を眺めていました。
バンドっていろいろあるなー、なんて思いながら。。。


門司港名物、焼きカレー。卵とチーズとカレーが焼かれて絶妙。
090815_1359~01

090815_2121~01

2009.08.16 19:05 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
