--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は Shima&ShikouDUO@代官山オウカフェ でした。
予約のないお店なので、当日までドキドキなのですが、
いつもたくさんの人が集まってきてくれて、本当にうれしいです。

今日は、かなりぐっとくるものがありました。

新"猫"曲「マシュピ&シナボン」 チャレンジしてみました。
新曲にお客さんが感じてくれたのはすごくうれしい。

ぐっとくる曲が書けなくなったら、俺は終わりだな、と
本気で思いながら音楽やっています。
なので、この半年くらいは、ツアーやレコとかで忙しくはしておりましたが、
結構悩んでいたわけですよね。
他のプロジェクトの曲は、めっちゃ書いてるんですけどもね。。。

僕はいろんなアーチストを見てきましたが、
やはりアルバム3枚出すと、
次回作を自己プロデュースでやるのは、とても難しいのだなと実感しております。
まあ、その壁を経験できているということは、本当にありがたいことなのですが。
話題作りとか、しかけ方とかで、その壁をクリアできる場合もあるのですが、
そこは、このまま突き進みたいなっとも思ったりもしていて。。。。。

でも最近になって
Shima&Shikouで、これからやってきたいことが分かってきた、
Shima&Shikouの新曲を書き続ける気合が戻ってきたことで、
かなり、ひらけてきたわけです。




ということで、なんだかいい感じっす。
スポンサーサイト
2009.08.08 02:48 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
