--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ClubJazz新世代ボーカリスト
杉山ミサ 
制作スタートしました。
今回、全面プロデュースということで、この夏を過ごさせていただいております。

オリジナル曲を制作中。かなりかっこいいぞ、と思いまっす。
いい曲、いいアレンジ が生まれる瞬間が一番嬉しい。
そのために音楽やっている、、、かも。
彼女の紹介はまた今度。


今日はゲストに 生音HipHopバンド
The Novelestilo のMC Hiddyの録音でした。
こいつがかなりキレてる。バンドもかっこいい。

そう、
彼らとか、その世代のJazzHipHop系の連中が集まって作った
コンピレーションアルバムが今週発売になったようです。
「PLAYGROUND 」
http://www.amazon.co.jp/PLAYGROUND-Playground-Crew/dp/B002D95LOQ
最近、この手のサウンドが僕にとってドキュンな感じっす。
俺は音では参加していないのですが、
恐縮ですが帯コメントを書いております。

そんな彼らの動きが、地方のラジオ局とかを動かしつつあるようです。

とりあえず視聴でもなんでも良いので、聴くっす!

090806_1537~01
スポンサーサイト
2009.08.07 00:15 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
