--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新たな目標に向けて練習をしようと意気込んでます。

練習のことなんぞは、ブログにあんまり書くことではないのですが、
ブログにて宣言することで、
自分にプレッシャーがかかって、気合が入るかなと思い、自分のために書いております。

とにかく目標を定める。
8/29SilentJazzCaseライブに向けて、改善したいことをまとめて、実行。

体の使い方の再確認。体の全パーツに関して意識してみる。
そう、トランペッターはアスリートだ。
僕は格闘技が好きだ。
格闘家の試合に臨むスタンスが好きだ。
彼らは何ヶ月かに1回の試合のために練習する。なかなか金にならない。
それでも日々練習する。
その一試合に勝つために、努力を惜しまない。
有名だろうが無名だろうが、関係ない(試合をブッキングできるかどうかということで多少は関係はあるようですが)。
勝てばいいのだ。
音楽の世界はどうだろうか。うーん。。。



大半の練習は以上。

こんな練習もしてみよう。
練習集H.L.Clarke & 最愛のトランペッターWoodyShawコピー集
ぜんぜんできない!
090802_2256~01






2009.08.02 23:15 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
