--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Shima&ShikouDUO@渋谷JzBrat
1st,2ndともに満員御礼、ありがとうございました!

昨日は本当にいろいろと感じました。

なかなか言葉にできなく、MCもカミカミでした。

演奏上で不十分だと感じるところもありました。

正直、緊張してました。。。

でも気持ちいい瞬間、お客さんと一体になる瞬間、をいつも以上に感じました。

いろんな人の支えを感じました。

いいライブはミュージシャンの力だけではなく、それまで準備するスタッフ、会場に来てくれたお客さん、あってのものだなー、という基本的なところを、あらためて感じました。


音楽は「人」ですね。




と、まあ、演歌歌手のようなくだりはよしとして。。。。

ツアーは続きます。

今日もライブだ。そろそろ出なきゃ。。
スポンサーサイト
2008.02.17 13:34 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
