--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Shima&ShikouDUOツアー 岡山・広島 行ってきました。
今回の2本は本当にいいライブ・空間でした。
理想系ができたかなと。

岡山城下公会堂(という名のカフェ) のスタッフ ボボ西澤。
谷津エルコラソンのカルロス永山という男にかぶる。
岡山名物ソースカツどんを前に
090605_1825~01
















東広島 円座 スタッフの マリさん。
本当にいい空間。お客さんと一体感マックス
090606_1755~01















その翌日、岡崎へ移動
(途中 マイフェイバリット尾道に寄り、「つたふじ」の尾道ラーメンを食べ、絶好調)

岡崎サテンドールにて Shima&Yamashita(drum from Native)カルテット のライブ。
かなり盛り上がりました。SilentJazzCaseオリジナル曲もやり、かなり充実のライブ。
若い名古屋のピアニスト、かなりJazzしてました。
名古屋のトランペッターが集結していて、プチ トランペット・コミュニティ状態。

そう、そのトランペット・コミュニティ。
今週水曜日 渋谷Jz ですよ。

というわけで、本日はトラコミュ・ミーティング(という名のホームパーティー)
KOOさんの選曲が冴えまくって、かなり面白いライブになりそう。

今日もほろ酔いでしゅ。。

KOO(BBBB) & まこと(Jabberloop)
090608_2005~01


2009.06.09 00:48 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
