--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日のNHK-FMラジオ「ハンサムジャズ 島裕介・名曲を吹くライブ」
お聴きになっていただけた方ありがとうございます。
やはり結構な反響があり、とても嬉しいです。
「聴きたかったのに聴けなかった。。。」という声を何人かから聞きました。

運よく知り合いからラジオ録音をいただくことができました(ラジオ録音なので音質は良くないですが)。
この音源がほしいという方、いましたら気軽にメッセージくださいませ。
自分なりのファン感謝という意をこめて無償で送らせていただきます。
※メール・メッセージによるデータ送信のみ。郵送は考えておりません

さすがにYouTubeなどにアップすることはできないので、、、
責任を持って、一人ひとり、メール・メッセージさせていただきます。

こちらに連絡ください。
info@officeshima.com
2014.08.21 22:11 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【10月25日島裕介「名曲を吹く」タイ・チェンマイ公演決定!】

初の自分名義での海外公演となります。個人的ビッグニュース!
海外での演奏は、NY,LA、スペイン(セビージャ)、韓国(10公演くらい)など、バンドのサポートや、ジャムセッションなどでは結構ありますが、
自分名義となると、ドキドキ感がちがいますね。
しかも単身入りして、現地ミュージシャンとコラボ。どうなることやら、って材料が満載なのですがwww、それがまた楽しみすぎる。

「名曲を吹く」ツアー、この1年間、制作会社とは無縁で「名曲を吹くライブ」国内100公演くらいを決めてきたわけですが、、、この海外公演も1ファンが実現してくれた公演。本当に感謝!
タイでも俺にしか出せないサウンドを伝えてきたいと思います!

10月25日(土)タイ・チェンマイ "north gate"
20:30ライブスタート
※10月26日、27日バンコク公演調整中。追って告知します。
みんな一緒に遊びに行きましょーぜ!
2014.08.17 00:26 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NHK-FM 8月19日(火曜深夜)24時から50分間 全国放送番組ハンサムジャズライブ
島裕介 「名曲を吹く」
インタビューと2014年4月5日に行われた横浜久成寺での
ギター斉藤純一DUOのライブが放送されます

10514709_650910058332833_6846181104535495804_n.jpg
2014.08.14 01:22 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
