--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
われながら良いライブであったかと
今宵のShima&ShikouDUO@渋谷JzBrat
都内のライブでは過去最高の出来だったような
月曜にもかかわらずご来場のお客様、ありがとうございました。

次回のライブは 9月8日(月) 吉祥寺 strings
それ以降の都内ライブはしばらくお休みしようかと思っています(11月に北と南にはいきます)。少なくとも半年は。

Shima&ShikouDUOを熱心に聴いているかたはお気づきかもですが、ここ2年間、ライブの選曲はほぼ変わっていません。さすがに充電期間が必要かなと。
お互いの看板でのライブも増えたし、そういう時なのかもな。。

僕は、過去のShima&ShikouDUOで書いてきた曲は、いくらでも作れますが、いまは作りたくありません。作曲の手法(というかプロセス)を大胆に変えて、新たなサウンドにチャレンジしたく思っています。たぶんいままでやっていた私の曲の多くは封印することになるでしょう。その過去の曲をたっぷり聴けるのは9月8日(月)が最後かな。しばらくは。

それによってお客様が、減ったり(もちろん増えたり)する可能性もありますが、、一番大切なことは「長く続けること」。それにはチャレンジがつきものです。まあ同じ相方でトランペットピアノDUOで、これだけやり続けてることが奇跡的なことなのですが。。
また新しいステージに行きたいですね。

今宵の選曲流れが秀逸だったので、セトリアップ

10492438_650635371693635_1885318616183108998_n.jpg
2014.07.15 01:20 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
