--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事、Shima&ShikouDUO「呼吸」ツアー終了しました。
この1年「呼吸」アルバム制作・リリース・ツアーブッキング、すべて自分主導で動いているため、
とてもとても過酷な1年でしたが、、、、
4thアルバム「呼吸」多くの人に好評をいただき、
ある程度目標としていた売り上げ数にも到達し、
ツアーの集客も全20公演中、18公演で満足いく結果が得れて、
何よりも、
ミュージシャンとして、どの箇所でも悔いのないパフォーマンスができたことが大きな成果となりました。
ハンパない充実感です。
本当にみなさま応援ありがとうございました!

しかし、余韻に浸る暇は無く、、、、
即効、次のプロジェクトに頭を切り替えます。


相方のピアノは本当に凄いと思います(特にここ2年)。
あとは自分の看板とサウンドを具体化して、いかに伝えていけるか、ということかな。
今秋発売予定の彼のソロピアノアルバムがいい機会になると思います。期待大!


本当は仲が悪いんじゃあ?と、噂の、相方へ、、、
ツアーファイナル、サプライズ・バースデー for Shikou
仲良しこよしじゃ、、、バンドも会社も男女も、続かないでしょ!?
http://www.youtube.com/watch?v=pc-Nm7AicXY





1.浜松ハーッミットドルフィン 満員御礼 最高に気持ち良い空間でした アフターも盛り上がってます
2.梅田ケリーズ満員 最高に気持ち良いライブでした 唇がひきちぎれそうになるほど大曲詰め込みましたよ アフターも盛り上がりー 先輩風を吹かせるシコウ
3.名古屋ドキシーのあとは恒例の中華タツミ カメラマン秋田さん、いつもお世話になってます。この日も満席!と言いたいとこですが、集客は苦戦しちゃいました笑 そんなときこそ一人一人に届けという想いでパフォーマンスしました。届いたはず。
4.三島の街とこのお店が大好きです。三島ディレッタントカフェ、予約満席。気持ちよくツアーファイナルを迎えることができました。

A0_bYVHCMAAbN2O.jpg
A1Eu3zACIAAZLiY.jpg
A1Jy6EhCUAI5iVo.jpg
A1M7WiNCUAATzIB.jpg
2012.08.27 15:08 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
佐賀浪漫座、鹿児島出水farcafe、鹿児島かねじょう、熊本セカンドサイト、福岡ガレリア、長崎CPH、
どこも大盛況、最高でした。九州大好き。後半戦の記録的豪雨も、良い思い出にすることができました。

IMG_0319.jpg
IMG_0322.jpg
IMG_0324.jpg
IMG_0337.jpg
IMG_0341.jpg
IMG_0344.jpg
IMG_0351.jpg
IMG_0354.jpg



2012.08.17 18:41 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕張ファイブペニーズ、札幌のや 最高でした。食事も最高!
IMG_0299.jpg
IMG_0300.jpg
IMG_0301.jpg
IMG_0302.jpg
IMG_0304.jpg
IMG_0305.jpg
IMG_0306.jpg
2012.08.17 18:16 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
