--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー、本当に忙しい。すべてが重なっている感じ。キャパの150%くらい、、、余裕で超えてます。。

せめて、最近のライブのダイジェストを。

①樽木栄一郎@富士ヒナカフェ 最高の空間でした。また秋にいきたい
②ヒップホップバンド The Novelestilo @モーションブルー横浜 1ヶ月半前に決めたにもかかわらず(俺が強引に決めたのだが)、満員、超最高のライブでした。このバンド大好き!
③bohemianvoodoo @三軒茶屋a-bridge 久しぶりのボヘとの共演。最高に盛り上がりました。またガッツリワンマンやりたいね。
④高橋ちか(vo,g)バースデイライブ@エルコラソン にゲストで呼んでいただきました。出会ったころは萌えキャラでしたが、ビジュアルも音楽も大人になっておりました。また共演したい。
⑤俺 with カルメラの パクちゃん(p),あっちゃん(g) @梅田ハービス野外ライブ。良い季節で気もちよかったっす。

20120415.jpg
20120420.jpg
20120421.jpg
20120422.jpg
201204272.jpg

2012.04.28 02:24 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Shima&ShikouDUO 4thアルバム「呼吸」いよいよ明日 4/18 全国発売です!
特別に、この3曲だけ試聴公開させていただきます。

Alarm in F
https://www.youtube.com/watch?v=oe51t2IwZzk

My Favorite Things
https://www.youtube.com/watch?v=sD8M9UxWiJo

Feeling Heavy
https://www.youtube.com/watch?v=tifR-_S35xs


Shima&ShikouDUO4thアルバム「呼吸」特設サイト
http://www.k5.dion.ne.jp/~ssduo/kokyu.html

よくよく数えたら、今回のアルバム「呼吸」で、リーダーアルバム(カバーアルバム含む)としてちょうど10作目のアルバムでした!
2012.04.17 23:10 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Shima&ShikouDUO 春のショートツアー、多くの人に来ていただき感謝です。
最近、ツアーから帰るだびに体調を崩してしまうのですが。。若くないってことかな。。。
花粉症と風邪気味で、なのに鬼忙しく、、、ぐちゃぐちゃです。



Shima&ShikouDUO 「呼吸」
いよいよ4/18 全国発売となります。
特設サイト作りました。
http://www.k5.dion.ne.jp/~ssduo/kokyu.html

多くのアーチスト様から、コメントをいただきました。
特設サイトにすべて掲載しています。
2012.04.01 23:40 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
