--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4/23 bohemianvoodoo@三茶a-bridge は
あいかわらずの、盛り上がりようでしたよ。
いい空間でした。
今日もオーバーブロウな感じで、酸欠気味で頭がいたいです。。。

木村イオリくんの誕生日が近いということで、恒例の顔面パイ。

あ、いちおう私が元祖顔面パイでして、、、2/12のときの模様はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=bYhc5jYnJwM

110423_2157~01

2011.04.24 00:55 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この1ヶ月、もやもやとした何かがあるなか、
ライブ、制作などをこなしていました。

そんな中、娘も保育園に入園しました。
人生初、世の中に出るわけです。
人生初の大きな試練です。

で、学生時代から続いていた僕の不規則な生活スタイルも変えていかなければいけません。。

彼女の変化のときであり、僕の変化のときでもあります。

「知らない場所へ」共に歩もう。(songed by Shima&ShikouDUO「知らない場所へ」)

110405.jpg
2011.04.17 22:46 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
