--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/18 Shima&ShikouDUO/QartetワンマンJzBrat
無事、満員大盛況、めっちゃ気持ちよかった。
JzBratでのライブで過去最高の気持ちよさでした。
あと、新曲の評判もよく、充実のライブでした。

ベース 秋田ゴールドマンさん、ドラム 斉藤良さん、そして相方Shikouくんの
ファンタジスティックなトリオをバックに吹くのは、気持ち良い反面、
ハンパなプレイはできないという気合もありましたよ。
なんといっても大きな成果は、
自分にとって負荷のかかる地味なルーチン練習を毎日休まず取り入れたことによって、
本番で、自分なりにイメージする音が最後まで出せた、ということです。
「初心」に戻れたことですね。
改めてトランペットと向き合おう、俺、36歳。

photo by momokoogaki
_DSC0749.jpg

2011.02.19 23:16 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/12  36歳になりまして すてきなイベントを地元 元住吉パワーズ2 で行いました。
出演者、お客様、お店、感謝です。
我ながら、ライブも、空間的にも、過去最高のイベントと言っていいのでは、
というくらい心の底から楽しみました。

やっぱり「人のつながり」は大切だなと。あとは良い音作り続けること。。

やわらかnaじゃず, water water camel, 畠山美由紀, 樽木栄一郎,
bohemianvoodoo feat.Misa Sugiyama/ナイス橋本、そして飛入り参加していただいたミュージシャン、
全出演者の熱演が心に響きました。

最後の最後で、こんなオチがあるとは。。。

http://www.youtube.com/watch?v=bYhc5jYnJwM
2011.02.13 22:38 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
杉山未紗Newバンドでのモーションブルー ライブでした。
やっぱり気持ちいハコだなー。
平日にもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。
次のステップへ!といった感じでしたよ。

DSC00046.jpg
DSC00063.jpg
2011.02.11 01:39 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
